スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

まじですかスカ!



ででん!


でで~でっで~でっで~でででd~~












まじですかスカ!~♪











www











すみませぬw











最近、怠ってタはw






更新なんもしとらんかったww^^;b











ぁかんね~w









^^;



持続性保たねば!w









ってか!ネタがなかったのよww








一日中



部活→午後俺んちで誰かと遊ぶ!



の繰り返しww
^^b











そういえば!





俺まだ教科書買ってなかった・・・・(爆







昨日、気付いたww^^;b











お金ないなぁ~><。。どしょw







アマゾンでカおっと^^;v










一週間ほど教科書ゼロで受けることになるだろうなぁ~ww










しょっぱなからイメージ悪ww!!














そうそう^^








んで!








今日、クラスはっぴょやったんよ~♪←







ま!そんな♪付けるほど


楽しみでもなかったけどもww











まぁ~w






男子しんみり女子かしましそうなクラスでしたわねぇ~









www^^;p












ねぇ?ぐっさん??ww








見てる~~??
(笑





まぁやかましいクラス嫌いじゃないけどね~ww









wwイボいちもじょーじもおったしね^^bww










イボいち~~!!!



見てる~~???ww







なんか


シラン人みても「はぃ?」




ってなるね^^;ww











※課題テストとかいうのは期末からペンを持っていないため、捨てる!!






ww~しゃぁないしゃぁない~♪







ではでは~♪^^









グっチャ!





関連記事
*Edit TB(0) | CO(4)



~ Comment ~

大丈夫i-190i-197

ウチらのクラスは酷いからi-195
[2011/04/05 22:35]  ホシ  URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もはや附属(特に3A)の集まりだ~(笑)

それは俺も思ったw
[2011/04/05 22:33]  岩  URL  [ 編集 ]


もはや附属(特に3A)の集まりだ~(笑)
[2011/04/05 20:48]  ぐっさん???  URL  [ 編集 ]

嘘つかれて沈みきったのかと・・・e-268
[2011/04/05 20:17]  ぴ~やん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


