スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「おばけ屋敷は好き?嫌い?」です! この間、おばけ屋敷に一人で入る夢をみました…真っ暗で、稼動していないおばけ屋敷の中にぽつりと私一人しまいにはしゃがみこんで「ギャアー!」って叫んでしまってました…夢の中でも怖いものは怖いですね。...
トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」










ぁ!













俺実は・・・











お化け屋敷イったこと無いww









ww^^;b












ぁ!









怖いとかじゃなくてね^^;











遊園地とかにあるんだよねw









あんま遊園地行った事無いしww^^;v











お化け屋敷行ってみたいなぁ~~














中の人がんばってるんやろw??w










ぁあ~



行きたくなって来た!w








ホントにこわいんかなぁ~ww












ぁ~









今度、機会あったらイコッと^^









ww

関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

こんにちわ^^
私は怖いのが苦手です。
暗い所も駄目です。
したがって、お化け屋敷は、嫌いです。
でも、遊園地は、好きで、良く行きます。
[2011/04/14 15:30]  ブリーダー  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


