スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

愛は勝つ!






たまに来るなっちがかわぃい~ww












りしゃこもやばいね










ぃい歌だよねぇ~^^












KANさんだよ!









「愛は勝つ」










むっかしにミリオン取ったんじゃないかな??


確か!









後ろでめっちゃビブってる男の人の声が目立つww








上手いなぁw^^v












色んなトコロがこうゆう風な被災地応援プロジェクトみたいなのやってるよね!












はたけさんのギターソロww必見w!











ぁ!









話題変わるけどww!










課題テスト終わったぁ~









まぁ^^;





全く勉強してないし





テストも出来んかったからw








そんな開放感もないけども~~www^^;b












でもなんかやっとこさ、二年目がはじまんな~って感じやねぃ^^v












今日、ガム喰ってたら担任に怒られたけどww~~♪














いきなりっww









ぁあ~












授業めんどそうやなぁ~w








関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

課題お疲れ~

KAN良い曲!!
[2011/04/08 21:07]  めるやん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


