スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

season3 ^^!



ばんわ~w^^b










聞いてくれ~!











まだ教科書買ってなかったんだけど!!www













買った教科書の写真全部送ってもらおうとおもってたら~










しょ~PE~がまだあの紙を持ってたのよw!!!^^











ナに買うかってやつねw^^b











おかげでやっとこさどの教科書かわかる~♪










でも・・・










遅すぎだから









授業に間に合わせるには通販じゃもう遅いww!!!!










ガガ~ンww








安いのにwwww









だけん!!!










明日、KaBoSで買いにいくわぁ^^~♪










まぁ、しゃあぁない・・・。><。。












ぁあ!






でもうひとつ!








また新年度だから^^











ブログシーズン更新したよ^^v















Season3になりましたよw











ぃや







2では色々、変えたんだけどw










なんか





あんまし、今のテンプレ気に入ってるしw









変えるところ見つからないからww












またきまぁまに!












ブログイメチェンしていくわ^^b











ぁあ~








最近、コンタクト調子悪い・・・














では!









グッチャ!!






関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


