スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「誰かのことを褒めてみよう!」です。今日のテーマでは、普段は特別に意識をしていない人もいるかと思いますが、今あなたが感動しているもの、嬉しいもの、すごいと思うもの、それらに携わっている人や、がんばっている人を褒めてくださいたとえ...
トラックバックテーマ 第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」










ほめれるのは









俺のおばあちゃんの人のよさww













ぁの人はいい人!










ホント!!









やさしい!


なんかもう微塵も腹黒さがない!!




嘘とか自分でいうほど付くわけが無いww!












www









ばあちゃん褒めすぎやwww










ぃやでも。



俺が知ってる人の中では


おばあちゃんがいっちばんええ人やな^^!











wwww









ババコン??www(笑








関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


