スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

トリムパーク。





つっかれた!!












金土と。。。







一日中、練習試合ww^^;b








金曜はバスで小松にいってきて~










今日はトリムパーク金津の体育館で・・・











今日なんて6試合あったから・・・w













果てるわ^^;!












んで^^











明日はやっとこさ!





OFFデイ~♪













久しく。








リュウゾウんちで^v^~










バンド練習~♪











ドラムもちゃんと練習しとかな^^;wwww














ずっと、ギターばっかやったで・・・w^^;v











んで!










4日には娘紺!!








GWに休みはないねwww!








スケがいっぱいw!










ま!その方が充実してて良いけど^^b










ではでは~













関連記事
*Edit TB(0) | CO(3)



~ Comment ~

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします^^v

地元紺なんでめっちゃ楽しみです~^v^b
はぃ~書きますね~e-257
[2011/05/01 12:01]  岩  URL  [ 編集 ]

ブロとも申請、リンクありがとうございました!
リンクさせてもらいました!
これから仲良くしてやってください(´ω`*)

練習試合お疲れ様です!

バンド組んでるんですか?
ギターもドラムもできるんですね♪
練習頑張ってください!

娘紺参戦するんですか(´∀`)ノ
愛ちゃん凱旋ですね!
是非感想お願いします☆
[2011/05/01 09:44]  えりすけ。  URL  [ 編集 ]

二日連続てエグイね。。

ドラム頑張ってね~!e-348
[2011/04/30 22:24]  まぁ  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


