スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

ファンタジーDX!!レポ!


【新創世記 ファンタジーDX ~ 9期メンを迎えて ~福井・昼 レポ】









ネタバレ保護のために・・・



連続フクちゃん!






img4b184d68zikazj.jpeg
black20pearl.jpg
img_1816021_64366354_0.jpg
jphip15504.jpg







今回の紺では愛ちゃんはもちろん、フクりほにZQNでしたわ^^b






では!セトリ!








01.まじですかスカ!


02.Fantasyが始まる


- オープニングムービー


03.THE マンパワー!!!


- MC (全員)


04.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)


05.1から10まで愛してほしい (9期はダンスのみ)


06.I'm lucky girl


- クイズ先輩に聞きました~! (新垣・光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木+ゲスト役光井)


07.好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)


08.リゾナント ブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)


09.青春コレクション(高橋・新垣・道重・田中・光井)


10.女と男のララバイゲーム


- MC(道重・田中)


11.すんごいマイバースディ(光井・譜久村・鈴木)


12.【メドレー】涙が止まらない放課後~通学列車(道重)~レインボーピンク(道重・生田)


13.Moonlight night ~月夜の晩だよ~(高橋・新垣・鞘師)


14.愛の炎 (田中)


-MC (高橋+譜久村)


15.もっと愛してほしいの


16.【メドレー】泣いちゃうかも~しょうがない夢追い人~女に幸あれ


17.【メドレー】LOVEマシーン~いきまっしょい!~恋愛レボリューション21

- MC (全員)

18.涙ッチ



ENCORE
19.Only you

20.ブラボー!
















福井紺なので!

もちろん^^



愛ちゃんの凱旋紺!!





もう相当熱かったですよ!!www







構成では十一枚目アルバムと最近のシングルって感じですね!

メドレー2は懐かしいので来ましたが・・・w


他の公演のレポを見ると、
9番目に青コレがあったのですが
福井昼公演には無かったですね・・・
(ミス??w夜にはあったのかな??)





では一つずつ^^









01.まじですかスカ!


良かったねぇ~w
この曲の歌いだし九期だけど
音低いからイマイチ個々の歌声を認識しにくかったww
まぁ大体分かりましたけどねw^^

ダンス!

譜久ちゃんのダンス!ww

りほりほはもちろん「ぁあ、ウマ・・・ってかプロ・・・」ってなりましたけどw

譜久ちゃんは最初のてってってって~ててれてれ~みたいな(ウエウエ↑やる前?)wwwところで
腰の揺れようが半端なかった・・・w

ただでさえ、ストッキングゼクシーなのに・・・ww><。。



譜久ちゃん・・・一本!







ww










02.Fantasyが始まる








さゆだよね~フィーチャリング^^♪

最後の愛ちゃんの「ウォオ~オフ~~~」が大好きwww


これぞ愛ちゃん!東洋の魔女や!ッて感じでww


^^;b








- オープニングムービー



ま!いつも通りですわ!w
BGMはなんかララバイのイントロ伸ばしたみたいな感じのでしたよ^^






03.THE マンパワー!!!


ミステリアス~w

よっすぃの代わりにガキさん!(wwいまさらwwww)


この曲はなんかコンコンが欲しい~~~~~~!^^;w





- MC (全員)



ま!いつも通りですわwww







04.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)


この曲w


てってってって~ってつまずくみたいなダンスがかわぃい~~><!!

九期はいませんでしたぁ

終わったら真ん中からザッと登場!


うぉいえぇ~~!ww





05.1から10まで愛してほしい (9期はダンスのみ)


これちょっと九期に歌ってほしかったなぁ~w

みっつぃ~「女性の皆さん!」









06.I'm lucky girl



ガール!イエス!っで飛ぶんですよね~~ww

話宇和うわうわうあうあううわうわううあ~~~ww


ここらへんまではまだ九期目立ってないですね~^^











- クイズ先輩に聞きました~! (光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木+ゲスト新垣)


ハイ!

みっつぃが自分で思うチャームポイントを3つ!当てましょう!と!

ガキさんもまぜましょう!っと



んじゃ
流れを~

一つヒントでめくって「ほっぺた」
そっから・・・

光「それじゃ、一番にあげた新垣さん!」

新「クチ!!」

正解~!

ホントはすきじゃないけどコンプレックスをチャームポイントに変えたった!!とのことです^^b

いい心がけ!!w

譜久「目ぇ」

光「う~~ん」

譜久「まつげぇ!」

光「おっと言い直したな!ブブブ~」

鈴「まゆげ!」

光「ちがーう。でもこの(顔を指す)へん~」

生「目じり!」

光「ぉう。違うね。じゃぁ、譜久ちゃんはぁ・・・
 うん、すごいねぇ~w譜久ちゃんすごい!」

鞘「まつげ」

光「み、みてみましょ・・・
 そう!まつげです~譜久ちゃんは言い直したからブブーにしましたぁ」


ちょっとフクミツの対応でごちゃごちゃにwww

んでガキさんがみっつぃ~はキティちゃんみたいだと^^ww









07.好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)


えりぽんが歌いだし~
全体的にすこしえりぽんが少し歌割おおかったかな?
でも、多分、原曲の歌割で人変えただけだと思う!

この曲は伝統!!

5期も6期も歌ったね~><。。


なっつぃ~~


とかく、まだまだつたない歌声だったかも知れないけど

なんか感慨深いものが・・・!








08.リゾナント ブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)


ライバルサバイバルで一回お休みしたけど・・・

この曲はやっぱり!セトリに入ってます!

つんく♂気に入りすぎだな~^w^w


娘の印象をガラっと変えれる一曲だからね~~!







09.青春コレクション(高橋・新垣・道重・田中・光井)


無かったですw






10.女と男のララバイゲーム



えりりんは居ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ダメダメ><。。!今の娘。を!!ww

で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


モネ!w




最後のえりりんパートは愛ちゃんが引き継ぎ!


力づよぃ損得なんかはきっとでしたねw^^







- MC(道重・田中)


テーマから話をする!

選んだのは「高橋愛」!!

さゆがじゃぁ「旅行」でというボケwww

ぇええ~の声ww


さゆみは愛ちゃん愛してますよ!の一声ww


愛ちゃんが凱旋での緊張してるのをいじるれいなのSさのお話~www


んで、愛ちゃんは表現力がすごくてアクトレス!って



さゆが前、話したときも愛ちゃん号泣だったと・・・


れいなが皆を代弁して話の内容を聞く!



さゆためらうw

さゆ「人生生きてれば山あり谷ありっていうじゃないですか~人と人との関わりというか~」

れな「山あり山ありだね」

さゆ「そうですよ頂上ですよ」

れな「あれ、悪いのが山やろ??!」

さゆ「でも、谷もながされるよ??!」


んで山と谷どっちが苦しい方かの話に~~~~www


路線変更しすぎ~~~^^;wwww!!


観客に聞くと山が楽と!


腑に落ちない二人ww

後でウィキペディアで調べるとのこと・・・w






11.すんごいマイバースディ(光井・譜久村・鈴木)


かっわよすぎた!!!!!!!!


フクちゃんにゾッコンでしたww

歌声もかわいいの~~~w


でも。あいかフィーチャリングの曲は名曲だねホント!ww





しかし!


あいかが一番の


「ぁ~フォークとナイフ 逆さに持っちゃった」

を二番の

「ぁ~門限 少し破っちゃおうかな~」

とうったってしまったぁ~~><。。!w




ぁ~もんげ・・ん~~~すこし~~

って入りましたねww^^;



歌詞ミスるとこっちも胸がキュ!ってなるww


ま!かわいらしいもんですよね^^

その後もユニゾンのところで少し動揺で誰か歌い間違えてた・・・w









12.【メドレー】涙が止まらない放課後~通学列車(道重)~レインボーピンク(道重・生田)



さゆソロからのピンクww!




なんか自然とにやけました!ww


音はなんとか^^b





wwww


にしても!

いくっピンク!

ぁ~~!えりぽんはこんな起用が!!って思わせられる曲でしたね!


ダンスもまたまた~~ww









13.Moonlight night ~月夜の晩だよ~(高橋・新垣・鞘師)


これはりほりほのダンスをとにかく使いたかったんだろうね~~^^


ソロダンスまで入れてw



間奏のダンスは

もうセクシーすぎたけど(新中1ではないわなww

もはや会場盛り上がりより

三人が凄すぎて!


どよめいてたww!

もちろん自分も・・・w


曲のフリはかわいらしいウサギダンスからかっこよくアレンジされてましたね^^v







14.愛の炎 (田中)


福岡紺でミスった~と言っていたれいなのソロ^^w


福井はばっちしでしたよ^^!!







-MC (高橋+譜久村)


このMC終わったときには完全なフクちゃん推しになってましたねww!w



内容を・・・



高 人に自慢できる特技は?


譜 ブリッジと側転です!


だろうと思いましたw



高 嫌いな食べ物は?

譜 パプリカです!あまくないですか?微妙な甘さ・・・

高 かぼちゃは?

譜 かぼちゃは好きです!

なんだそれw

譜 あの甘さはいい甘さです

高 海外でいきたい所は?

譜 イースター島でモアイが見たいです!

フクちゃんのモアイストラップの話に~

譜 押すともあぁ~ってなるんですよ

高 ぁは、なんか言うんだ!

譜 いや、膨らむんですよ


で、笑ったww膨らむんかいw!


高 自分のいいところは?

譜 なんにでもたのしめるところです

高 オチこンでても楽しめるってこと?

譜 う~ん・・・

高 そうじゃない^^;??w

譜 何でも楽しめるってことです・・・


wwこれまた伝わらなくて吹いたwww!

愛ちゃんガンバって!ww


高 九期メンバーの第一印象は?

譜 テンションがたかい
  ここでふざけちゃいけないなって時はおとなしくしてます

高 年上として教えてあげてね^^


高 明日休みだとしたら何がしたい?

譜 一日中寝ます!

高 寝るのがすきなんだ~

譜 起こされないと六時ぐらいまで寝れます!

高 六時って・・・夕方の?

譜 夕方の

高 はぁ!

譜 ホントに疲れたときは六時に起きて八時まで寝ちゃいます。

高 ・・・

譜 夜の!

高 ちょ・・・六時ぐらいまで起きて・・・?????
 

www

高 夜じゃないよね^^;;;;ちょっと、頭ごっちゃごっちゃになってきたw!

譜 午後六時まで寝て八時まで寝ます!

高 朝の?

譜 夜の。

高 !ぁははっ。二時間?!

愛ちゃんにフクちゃんの言葉がなかなか伝わらずww

っというより、フクちゃんの言葉選びがwwwww!


自分も、六時まで寝て次の日の八時まで寝るのかと思ったww


流石にそれはないか^^;bw


高 次!好きなテレビ番組はなんですか?

譜 サザエさんとかちびまるこちゃんとかクレヨンしんちゃんとかドラえもん系です~

高 私はワンピースが好き~

譜 好き~~!!


アニメってそんな可愛らしい系か~~ぃってww^^;w

流れでアンパンマンまでいったら


俺はきっと・・・・

フクちゃんにすべてを持ってかれてたよ・・・w



高 遊園地にいったらまず何にのりますか?

譜 メリーゴーランド


め・・・めるへんすぎるやろ・・・・・。w
アイドルすぎるやろ・・・・フクちゃんん~w

高 絶叫系とかダメ?

譜 一回もジェットコースター乗ったこと無くて・・・

高 生きてるうちで?

(なんだその質問w愛ちゃんw^^;;bw)

譜 はい、ディズニーランドのは全然怖くないんですよ
  でも地元の奴はホント怖そうで><。。

高 ホラーは?

譜 ホラーはギリいけます!

高 私、ホラーはダメだ~

譜 一緒にはいりましょ?

高 い、いいです~!

高 次、最後だ!一番最近いいコトしたなっていうのは?

譜 お母さんの手伝いをしたことです

フクちゃんめっちゃイイ子トークへ~~

それでおしまい~

高 そうか~パプリカおいしいのに~

譜 甘くないですか??

(またそれか~~ぃwwww!)





もうフクちゃんZQNでしたわ~ww^^

かわい!!w^^v







15.もっと愛してほしいの


まじスカのCWですね^^

ぁ~ん!ぅ~ん!

が印象的な!







16.【メドレー】泣いちゃうかも~しょうがない夢追い人~女に幸あれ



かもかもかもかも!からスタートのメドレー!

個人的には9ディスコのメドレーが一番すきチャンw

ww

九期頑張って踊ってましたね!

泣いちゃうかもは娘。ダンススキルの高さを語っていた曲なのに
3ヶ月でちゃんとコンサートできるってのがすごいです!!

頑張ったんですね>、<。。。




17.【メドレー】LOVEマシーン~いきまっしょい!~恋愛レボリューション21


なつかしの曲メドレー!

いきまっしょい!での一体感は良かった~~^^w


しっかり、ラブレボも踊れましたしね^^!










- MC (全員)



愛ちゃんの地元いじり~^^


れいなの緊張煽り話もありました~


皆で愛ちゃんのただいまに続いておかえり!コール!!








18.涙ッチ



もう最近のシメはコレですね^^!

最後、皆で歌えますしね^^!!!



カモン ァ~!



ww


アップテンポに急にメロディチェンジ!

これからも愛される曲になりますね^^v









ENCORE
長い愛ちゃんコール!^^







19.Only you




新曲!初披露!!


個人的にはすっごい好きでした^^!


この曲についての詳細はあとで別にまとめますので^^


そちらを^^!!v








20.ブラボー!



ラストはアルバムからのブラボー!

カイカイカイ~

っとうしろの画面に写されてなんとも可愛らしいww


指差しダンスのりほりほが何ともいえぬ可愛らしさ!!^^

もう愛ちゃん泣いてました><。。

自分も泣きそう・・・w








ラスト

手を順番に上げるトコロで

ズッキがタイミングを間違えww

ガキさんが凝視ツッコミww!



最後は愛ちゃんコール!!!

そして愛ちゃんのありがた~ぃお言葉!!


生声で「ありがとうございました!!!!!!」


で終演!








ホント!


熱いコンサだった!


驚いたのはもう九期がプロのようにパフォーマンスできていること!

美女学で不安を抱えてたズッキやえりぽんも全然!

スバラシかったです^^



愛ちゃん、秋は福井来るのかな・・・?


もしかしたら福井紺最後になってしまう?!?



ま!^^
これからも娘。頑張って欲しいし!

応援し続けます^^!


娘。サイコー^^v!











関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

全部見ました!
再現度が凄い!!

とても参考になりました~
いつか交流お願いします^^
[2011/05/07 19:10]  KANON!  URL  [ 編集 ]

詳しく分かりやすいレポありがとうございました!

さゆれなのMCはゆるゆるな感じがいいですねw

素敵な愛ちゃん凱旋コンになって私も嬉しいです(・v・)ノ

only you聴けたとかめっちゃ羨ましいです!!
早くCD欲しいなぁ・・・。
今から楽しみです♪

私も別日ですが今回のツアーに参戦して、9期の成長っぷりに驚きました。
日々大きくなっていく4人に、進化していくモーニング娘。にこれからも目が離せませんねー(´∀`*)
これからも応援していきましょう!!
[2011/05/07 09:52]  えりすけ。  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


