スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

超!超!ひさしぶり。





だぁ~。








ww






10日ぶりだよww通常更新ww








www










ぁかん><。。





一日3回ぐらい更新してたあの頃にモドラナ!!ww












初心忘れるべからず!










っちょっと使い方ちがうけど・・・。w











ぁれだよね~







なんか他にやること多かったからw(勉強ではニーw)









更新めんどかったよね~~w

wwwww










^^;b









つって!






昨日今日と家に入り浸り・・・。







さっき、いい加減外でなあかんと思って!



コンビに行ってきた~♪











ジャンプ読んで、フレンチトーストかって・・・










・・・って










前からおもってたんだけどw







俺、三日に一回のペースでフレンチトースト食べてる・・・。w








しかも、こだわりがあり!








サークルKのだけなんですよ!w^^v











あそこが一番おいしい~~^^♪









ww









なんかいっぱい書いたw








最後に新曲のRadio rip のせて終える!




ばいちゃ~w

^^;v










関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

継続!継続!!
[2011/05/16 18:06]  くぅ  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


