スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

MTH!





考査も後一日~~♪









まぁ~









考査期間の方が楽だったりしたんだけどww











だからあと一日って・・・。w










暇だけどそんなすることもないからw










もうここ何日かぐうだら・・・w











家帰って








パソコンつけて







巡って









ギター弾いて










DVD観て









パソコン戻って・・








ってのを繰り返すというww^^;b







ホルモンの新曲の





「鬱くしき人々の歌」





「maximum the hormone」


やることんなった








追加でね^^v











やっぱ、ホルモンはいいわぁ~~^^










のれるw!










ドロップC
ドロップD
レギュラー
半音


とチューニングあって~








まぁ半音は別にイランから



レギュラーチューニング用のギターが欲しくなってきたぁ~








モッキンはドロップCで全部ひけるようにシトイテ^^v








ワーロックはドロップDで~



まぁワーロックは音がそんな良くないからレギュラーには出来んし・・・w



低音で使うしか~w








まぁ、一番いい音が出るのをレギュラーで使いたいから・・・








となると






個人的にやっぱB.C.がいいけどwww









次は王道のギブソンレスポールに手をだそうかなぁ~っとか考え中ww









高い高いww










でも!








亮君も何気レスポールだからね!






まぁ一本、ポールリードスミスだけどw


ま、それもイチオ、レスポールかw^^;v










まぁ~ね、レスポールの渋さもやっとこさ分かってきたからww













って・・w^^;w








いつの間にか語ってしまっていた^^;;;w











なんのこっちゃ分からん人ばっかやろねw^^;・・・。










まぁいいやw









ではでは~~







関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

すきやね~i-1
ホルモンi-88
[2011/05/19 18:00]  rooling  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


