スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

遠足~。



考査も終わり!








今日は遠足やったぁ^^v










俺らは~








ざっとw







山いって・・・

BBQした後~~












ボートで川くだりしましたよぃ











今日は昨日からの疲れと・・・







鼻出るわ~

のど痛いわ~


でw







体調かなり悪カッタンやけどw








はしゃぎすぎてつらさを忘れてたわwww!









^^;p










BBQは~







ま!




BBQだわなw






普通にわいやいと食べてマしたよw^^b











もう終わったときには疲れて帰りたぃわ~





ってなってたんやけどw







まだ、メインの川くだりしてなくて^^;v












川くだりは楽しみやったから別にいいんやけどw^^b











まぁ~







川くだりはやばぃね!^^;v











もっとちょろぃやつかと思ったらぁw








激しい激しいww!










サブイサブイ!!w














まぁビッショビショやったけどw



おもろかったわ!







陽一君もはしゃぎすぎやしw^^;v









少年すぎるやろww!!









ま!



今日は充分、楽しみましたわぁ~w






ぃやぁ。

疲れたぁ~w









ではでは~^^b





関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

お気に召したようで・・・e-348
[2011/05/20 21:16]  くぅ  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


