スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

~Only you~


なんかマタ^^;





日があいつんタw






^^;v










ガッコではテスト帰ってきて


部活もラストスパートで








忙しい~w






中間はまぁ~平均だったわぁw





ま。今回の勉強しなさは素晴らしいものやったからwww



充分やけどw







模試は英語が悪かった・・・・。






まぁイツモ通り成績優秀者には入ったけどww^^v
www






英語できればかなりイケた分ショック・・・。






で!



部活も延長かかって毎日大変よぉ




疲れるよぉ~w








まぁ頑張ります~。w






wwww











でん!




娘。の新曲!

46th「Only you」




今回のはいいわ~!!

相変わらず、寺田さんの好みかイントロはかっこいいギターが入ってますww





フクちゃんが団地妻ヘアーしてる・・・w


あんま好みやないなw

















どう見ても。




鞘師、高橋、田中の3トップw




さやCカメラ映えしないんかなぁ~~






ではでは~





バイ茶^^c




関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


