スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SPORTS

総体前



こんばんわぁw










最近、疲れがはんぱないよw


はんぱねぇw^^b











休みがねぇw











部活が総体一週間きってるんだよね!










もう3年はラスト4回しか練習がないのよ!









んでセンセの意向で明日からの練習は延長なし・・・。








コンデを整えてとのことで~










今日も練習あったけど~^^v









形式の時、なんかめっちゃ盛り上がってタンやけどww









前の顧問の田中クン来て。。





後輩らチームと同点なっつんたからw



先輩らチームお話されてて~~








もう二試合目とかなんかピリピリでw







やりずらすぎやったんやけど~^^;b









しかも俺、一番接触多いポストやしww










まぁ後すこし頑張ってもらいたいけども~^^v











ぁあ!










なんか部活でやたら語ってるw











スマ!




新メンバーだってね!!!!?!






めっちゃ驚いたw







何考えてんねんw寺田!!w









まぁポジティブに・・・・w











ではでは~











グッチャ~@^^@






関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


