スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

2PM




竹おff!








いまねぇ






いいと思ったのがw







2PMっつうの??w







K-popのグループ!ww^^b









多分、最近日本で出始めタンだとおもうけど・・・










新曲が


よかったよねw














ダンスもなんかダサぃをイメージしたのかもしんないけど





逆に味がねww




サビとかwww








ってか、相変わらず。







K-popグループの男声は





ミックスボイスが上手いなぁw


っとw





ww






^^;v









気に入りましたw
iPhoneに入れましたよ^^b










K-popはそんなに好きにならないんだけどw









東方神起は好きだったね^^b









ぅん。東方神起はよかった!^^ww


















関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

2pm

韓国合宿へ行ったときに

k-POP博士になりました

そんなのすでにしってます
[2011/06/02 21:30]  おくみーる  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


