スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SPORTS

総体




ぁ~









また更新滞ってた・・・w













ww









とりま。






この記事では総体についてかくわぁ~












総体、三日間あって~









金曜はケイシン。










土曜日はウスイと・・・。w











どちらも結構ギリギリだったけどw








先輩ら勝ちまして~^^v









ベスト8になったんよ^^b







三日目の日曜日は





まず全国優勝校の北陸で~w









ここはイツモどおりステ試合なんよ^^;b











んで






三位決定戦で~









高志だったんだけども!











延長までいって!!









流れが何度もこっちにきてたんだけど・・・。









最後にきめられちゃぃまして・・・><。。












残念ながら四位と・・・~~。









もう先輩ら、かっわいそうでね~~><。。。w









もらい泣きしそうやったわぁwwww







ww









んで、その日は







打ち上げいって~








焼肉喰いまくって~^^v











(もう。。相当喰ったw腹めっちゃ出てたww










って、今日は








もう新チームでこれからの練習のミーティングやって・・・











っと^^b







まぁこんなんで






あっという間に俺達の代になっちゃいましたけど・・・w











めっちゃ周りのガッコ強くて厳しい代やけど








がんばりますかねぇ~w




ww












ではでは~^^b








関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

おしかったねぇ~

君らの代では勝ちなよv-363
[2011/06/07 20:49]  ponn  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


