スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

スポーツテスト!


ぉ^^







なんかひっさしぶりのw







二回目の通常更新ww








wwwひさし~~^^v










んで二つ目は最近のこと~









今日とか!







スポーツテストがあったのよ!w












で~








まぁ~








頑張ったけど~w










そんな去年とかわらないw







コンディション的に去年より記録落ちてる種目もあったしww







ぁ~でも1500m以外は満点だからw





得点的にはそれでいんだけど・・・。




(自慢じみててごめんなさいw






ぁ~~1500mだよ!



問題はww








ぁれがちゃんとイイペース作れてたら~~~><。。。










スタートで








いつも俺「ちょっと、邪魔やから前いかしてw」


って言ってスタートで前の人いずに走れてたんやけどwww






今日はごちゃごちゃのまんなかに入ってしまったせいでww








スタート早くいけずww








ぁ~ららw





ってなってもうペース作れんかった^^;









最後、スパート長めに掛けたけどw


体力をあまらせてしまった・・・><。。










ぁあ~



だって1500m10点とれてれば・・・








80点満点ですよ!!!^^









夢のw






とった人、歴代の藤島にいるんかなww




北高とかやったらなんかいそうやけどwwww!^^;









だから俺はきめたのです!








来年はさらに体力つけて!







満点とる!!!w







^^;v








でもとりあえず、今年も全校1位とれたっぽいで


うれしぃね^^b








関連記事
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/07 22:22]      [ 編集 ]

ぉぃぉぃw
自慢か!?!w

やべえなぉぃww
どこ目指してんだw
[2011/06/07 21:14]  べ~た  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


